小さいことから、
大きなことまで。

〜月のはなれの今後の営業について〜

Date : 19th May 2021

状況を冷静に見極め、私たちなりに様々な数値や比較情報を集めて、
スタッフ皆でとことん話し合って決断しました。

今後の緊急事態宣言の行方にかかわらず、強制的な命令などがない限り、
6月1日より月のはなれは下記の営業形態にて皆さまをお迎えします。

6月1日(火)より
●営業時間 月〜水14:00〜23:30
木金土 朝4:00までの深夜営業あり
金土日 7:30からのモーニングあり
●定休日  なし
●お酒提供 あり

※営業時間は都合により変更となる場合があるので、特に早朝や深夜にご来店の際は、事前にご連絡いただけると安心です。
※テラスとの仕切り窓は常にオープン。半屋外の環境に加え、各席にミニ扇風機を配置。換気に最大限努めます。
※当然のことながら、6/1以降の協力金については申請しません。
※今後も状況の変化に応じて、柔軟に対応していきます。

右へ倣えが重要な時期もあります。ただし昨年の緊急事態宣言時とは、情報量や判断材料が大きく異なっています。
そして様々なご意見があることも承知しています。ご批判があれば真摯に受け止め、
どんな状況でも自分たちの頭で考え、覚悟を持って行動していく所存です。

月のはなれは、いささか生意気ながらこの場所でお過ごしいただく時間そのものが最大の価値だと思っています。
さまざまな時間帯の魅力あふれる月のはなれをお楽しみいただきたく、営業時間を可能な限り延ばしました。
皆様のエネルギーが湧いてくるようなひとときをご提供できればと思います。

メニューについては、レモンケーキとチキンガンボだけを残して一新します。
詳細はいらしてからのお楽しみ。その時に一番ノってるサロンのひと皿をご用意します。

飲食店の常識にとらわれず、スタッフ一人一人の持ち味を活かしたフォーメーションで、心を込めておもてなしします。

色と音の遊び場として、さらなる進化を遂げるのか、はたまた覚悟が空回りするのか。
問題が生じれば、また新たな形態を模索する軽めのフットワークで、新時代を皆さまと共に歩んでいけたらと思っています。

アートの展示や生演奏については、もちろん変わらずにお楽しみいただけますので、皆様ご安心を。難局こそアートの揺らぎを。

2021.5.19
月光荘サロン 月のはなれ